スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。

とりあえず、大掃除も済みました。
自室の床面は大して広がりませんでしたが(笑)
年賀状もなんとか今日中の集配に間に合ったようです。
とりあえず今年中に出したぞ(o^-’)b
というわけで、安心してお正月が迎えられそうです。
よかったよかった。

というわけで、一年を振り返ってみたりしようかなと。
今年もサークル活動と宝塚に萌えた一年でありましたかね。
アンジェと遙かで新刊が7冊。
指輪同盟さんと合同で10周年の記念本も出せましたし、
新たな萌えもあったりで、ここのところのまったりペースから考えると
頑張った方ではないかと。
宝塚の方は、月組と他組の観劇回数の差がちょっと笑うところですが、ひところみたいに(といってももう10年以上前ですが)贔屓組は二桁必至!な観劇は控えているので(財政難もありますし…チケットも昔に比べたら高くなってますしね~)ま、妥当なところではないかと。
なんで昔はあんなに観てたんだろうと振り返るに、やはり三階席があったというのが大きいと思うんですよね。映画観るより安かったもんね。
来年の目標とか決意表明は、また言うだけ大将なので心の中で叫ぶにとどめます。

そうそう。
タカラヅカニュースで「太王四神記」のお稽古場映像を見たわけですが
えりたん大長老さまが実に楽しそうに演じていたのが印象的でわくわくです。
ヒョンゴ先生なまっつもなにげに出番が多そうな気配。
こちらも早々に更新されてたのですね。
月組のお稽古場映像も、なんだかこの前見た千秋楽よりも更に練れているような。
初見は4日なので、もうすぐだな~。

ではでは今年お世話になった皆様、ありがとうございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。