

そして……

やはり私の元日は惰眠を貪り(幸せだなあ)まったりお節食べてテレビ見て終わるのでした。
録画しておいたきり見ていなかった七帆出演のカフェブレイクを今頃見てみました。
逆転裁判のゲームを今やっている最中だそうで。
ゲームを展開させていくこともさりながら、ゲーム中の御剣の表情とかもいちいちチェックしているそうな。
出来るだけ、忠実にやってみたいという彼女の話に、かわいいみっちゃんが見られるのではと期待大。
来月のスカステでは「never sleep」やるんですね~。わくわく。
初日だった太王四神記はどんなだったのでしょう?
ニュースの初回は5日なので、今回はお預け期間が長いな~。

お正月番組というのは、どこも似たような面々がわいわいとお賑やかな感じで飽きちゃうので
スカステとか溜め込んだのを見たいのに、肝心のテレビが空かないという……。
「相棒」はどっちに向かっているのかなあ。
一人になった右京さんですが、まさか今日の人が相棒になるわけじゃないっすよね。
あらすじ見た時に、今回のお話の主軸だったエコテロリストをエ○テロリストとか読み違えた私の今年も……やっぱり……そっちの煩悩ばかりなのかいな自分がちょっと可愛く思えたりする元日でした。(こら)
でもやっぱり薫ちゃんがいないと寂しいなあ。
てか皆思い出そうよ。いなくなって一週目だよ。イタミンだけじゃないか。
右京さんは言うと思い出すと寂しいから言わないだけだけど(うわーん)

今、占いの番組見ていたら(日付が捏造なのがバレてしまう)
獅子座は12星座の中で一番プライドが高いと占い師さんが言ってて
思わず「そーだろそーだろ」と頷いてしまいました。
恋愛運upの秘訣は「甘え上手」になることだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
