

予想外(笑)のことで

スカイステージでいつものごとくタカラヅカニュースを見ていたら
「逆転裁判」出演の三人(蘭寿、美羽、七帆)がカプコンさんを訪ねて……な
コーナーがありました。
そこで、ただ今製作途上のみっちゃん(といっても北翔くんにあらず/笑)が主役になる
「逆転検事」の画像とかが登場!
今までのゲーム画面よりたくさん動いてるぞっ!
イトノコさん連れてみっちゃんが検事室をうろうろしてるぞっ!
ってか、そんな映像をスカイステージで観られる日が来るなんて……ねえ。
会社の中を案内された三人は、その後応接室(多分)で逆転裁判をちまちまとプレイ。
その後インタビューとか、感想とかを話していたのだけれど
話の内容よりも、私の目はとむくんの背後にうつるトノサマンのフィギュアに釘付けでした。
まさか、スカイステージで……(もういいって)。
どうやら第二弾もある模様。
どんだけ力入れてるんだ「逆転裁判」!!と思ったですよ。

そういえば、こちらの雑誌にも三人のインタビュー記事が載ってました。
免疫のない方……どうぞご注意を。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
