スポンサーサイト


ろっかいめ(月)

月組観てきました。
今回唯一のセンター席(なぜだかほとんど上手側のチケットばかりな今公演なのです)でした。
やっぱりいいなぁ。センターは。
今日は柿を枝ごともってっちゃったよ。夕霧一家(お父さんいないってばよ)
そして私はといえば、相変わらず宮様と薫の君に萌え萌えしております。
観ている最中は、『ああ、ここの場面のこの萌えを今日こそブログに叩きつけるぞ!』とか思いながら観てるのに(なんでや……もっと集中せんかい)帰ってこうしてPCに向かうと、なんかもう心の中で納得しちゃっていいやという気分になっている次第。
……っていうか~脳内完結?
千秋楽くらいまでにまとめようとか思ったり、この萌えを創作に向けようと思ったりな今日この頃です。


帰宅してタカラヅカニュース見ました。
宙組、アンドレ編。チギちゃんの金髪のすごさにまず目を奪われ……。
ウメちゃんマリーズの役柄がやっぱりなかなかつかめません。
貴族の養女になったりするんかしら?
そしてキラキラタニオカさんアンドレがなんだかとても男っぽくてステキです。
アラン他衛兵隊士とアンドレの涙涙の「見えないふりしやがって~」の場面はあるのですね。
今宵一夜はやっぱりあるんでしょうか?
アンドレが主演ならばやっぱりあるべきでしょう(超期待←名古屋に行くわけではない)
そして、「逆転裁判」の座談会見ていて一番わくわくどきどきなのは………。
『サイバンチョが……踊る?』ですかね。
しかしどんな内容になるのかが、座談会だけではぜんぜんわからん……。
って宙組の記述ばかりだなあ。
月組の楽屋わくカフェも大人数でわいわいやってて楽しかったよ。
(引きの画像はひどかったけどな)

あ、ドラマ話もついでに少し。
「ヴォイス」は2話で脱落。
「メイちゃんの執事」はなんだかんだで毎週楽しく見ています。
メイちゃんが全然メゲないオトコマエ娘だしね。
やっぱりヒロくんの執事姿は見ているだけで癒されます。美しいってすばらしい。
豆芝はブラマンの方が美しかったね(笑)
「トライアングル」が週を追うごとに面白くなってきてます。
あと、来週の「相棒」の帝都歌劇団は……やっぱりアレですか?
たまきさんは大ファンぽいですな。……ある意味楽しみです。
そして「キイナ~以下略~」が結構面白いです。
………なんだかたくさん見てるじゃん、私ってばよと思ったりして。

最後にちょこさんバトンありがとうです~。
近いうちに答えます!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
