

今日もスカステニュース語り

星組のお稽古場と宙組中日と宙組バウお稽古場とあやねちゃん、まっつ、みつるトークあたりをまいります~。

星組の大劇場お稽古場。
大人の雰囲気ですね~。
とうこちゃんとあすかちゃんのしっとりした場面に思わず見惚れる。
しいちゃんとあすかちゃんのダンスシーンに思わず見惚れる。
私ってばお芝居のしいちゃんになんとなく惚れそうな予感………最後の舞台だなんて°・(ノД`)・°・
れおんくんは今回はあすかちゃんの弟なんだね。
この前までマルグリットをひたすらおっかけてたショーヴランが「ねえちゃん」とか言ってます。
とうこちゃんの歌声もこれで聞き納めと思うと寂しいなあ。
友の会……チケット当たってくれてありがとう。

宙組中日。
チギちゃんオスカルが遠目に見てもめっさ美人さんなのがわかる。
(もっとカメラ寄らんかい)
後はなんだかもうすごい造りになってるらしいので、来年あたりに放送されるのを楽しみにしましょうかね。
って結局チギちゃんが美しかったという事だけが書きたかったのかね(笑)

宙組逆転裁判お稽古場。
がっつりラブロマンスの予感……かと思いきや
みーちゃんが「~~~~ッス」とか連発してて、よれったコートといい、もしゃった頭といいすごくいい感じにイトノコさんだヽ(≧▽≦)/
あと、美風さんはナツミさん役だよね? カメラ持ってわめきまくっててこれまたいい感じ。
すみれ乃麗ちゃんはお稽古着が着物なんですが、マヨイちゃんぽい衣装なのかな~。
皆ゲームキャラっぽいのがすごいな~。
なんだかわくわくしてきた。
もちろんみっちゃん役の七帆も手を広げてやれやれ……なポーズ取っていたりして。
明日初日なんだな~。

花組さんトークは(これはニュースではありませんが)
あやねちゃんをゲストに迎えて、まっつとみつるくんが色んな話を聞くというもの。
あやねちゃんが、アクセサリー作りの腕前を披露したり、(巨匠とか呼ばれてた)
のんびりさんに見えて実は仕切り屋さんなエピソードが披露されたり
ゲームオタクだったりな話が結構面白かったです。
今日も宝塚語りでしつれい~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
