

逆転裁判初日♪

どんなだったのかな~とネットで情報を拾っているうちに、「ワールドビジネスサテライト」が
今日の放送だというのを思い出したのが、既に23時半過ぎでした。
もう終わっちゃったかな~と見ていたら、最後に3分くらい宙組の映像が流れてましたね。
ヤフーのニュースにも載っちゃうんだね→こちら
ただいま、同時間にやっていた「NOW ON STAGE」を見てます~。
和気藹々と楽しそうな雰囲気が伝わって楽しいッス!早く観たいッス!
すみれ乃麗ちゃんをこんなにまじまじと見たのは初めてかも……。
やっぱり蘭はなちゃんとそっくりだな~(双子だからな)
鈴木先生が七帆マイルズ絶賛なのが嬉しいッス!
(なぜか口調が昨日からイトノコ……)

そうそう!
今日の朝日新聞の連載記事「ニッポン人脈記 愛タカラヅカ」その6は手塚治虫先生の
リボンの騎士絡みの記事と高橋真琴氏の麗しい少女絵だったのですが、その中の記事で
春日野先生の年齢がばっちりと!
こらー! 春日野先生は現役ジェンヌだぞー! すみれコードはどしたー!
とか思いながら読みましたとさ。
ちなみに昨日はシメさんご登場でした。

話変わって。
杏仁霜がまだ残っているので、久々に杏仁豆腐に再チャレンジ!
茶漉しのおかげで今回はちょっとうまく出来ました(^^)v
しかしあの杏仁霜の粒々が完全にキレイに溶ける方法はないものなのかしらん?
そこだけクリア出来たらな~。
annin
こんな出来です……いちごソースかけて映せばよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
