スポンサーサイト


終わっちゃった………

月組さん、千秋楽おめでとうございました(過去形)
1ヶ月と1週間、本当に楽しく萌えな公演でした。

というわけで、ラストの1日。昼公演だけ観て参りました。
しずくちゃん、早く良くなってね。元気なアナタのお声を次回公演で待ってます。
浮舟ちゃんは、宇治への御幸の後匂宮が訪ねていく場面が好きだな~。
特に、肩においた宮様の手を扇でそっと制する所。
あのあたりまでは、まだ心に余裕があったのかな。
不安を抱えつつも、凛とした雰囲気だったのに二人の本気に挟まれて
どうにもならなくなっていっちゃうんだよね。
女の子を追い詰めるなよ~とか思いながら、宮様と薫の関係性に萌えまくった腐女子な私なのでした。
って最後の感想は浮舟寄りなのかい。
この「夢の浮橋」に出てくる主要女性登場人物はなんか皆好きですわ。
浮舟もだけど、心を隠しきって生きていく強さをもった女一の宮も
自分の考えだけではどうにもならない世界にいながら、その中で楽しみを見出していこうとする小宰相の君も。
ショーは、敢えてあさこちゃんロックオンをやめて、群舞では出来るだけ全体を見るようにしてきました。
プロローグも、中詰めも、黒燕尾も。
パワー全開、月組さいこー!
観終わった後に、楽しかった~♪と毎回思えて、頭の中に「アパショナード♪」と音楽が流れながら帰れるって幸せだなと。

充実の年明け公演でした。
2月ももう1週間終わっちゃったわ。
浮かれ気分をちょっとリセットしましょうかね。
3月にはまた浮かれ始めるわけなので(笑)





そして、終演後は仁美ちゃんと久しぶりに会ったSちんとご飯食べに行きました~。
その前に小心モノ(笑)の私ら(らとか言ってごめんよ~ひぃちゃん)がなかなか潜入出来なかった
東京宝塚劇場傍に出来たペニンシュラホテルに突入~。
購入したスコーンは明日の朝ご飯にいただこうと思います。わくわく。
今度はアフタヌーンティーに行ってみたいな~。
えらい行列でした。あんなに並ばないとダメなのか~。
お茶するのも大変だな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
