fc2ブログ

やさぐれ日記パート2

智巳奈莉の呟き日記です。ゲーム、同人、宝塚、ミュージカルなどが話題の中心になります。 全体的に801風味。腐女子モード苦手な方はご注意を。

2009-02-12 [ Thu ]
新着ニュース多いな~、宝塚。
仕事の合間にモバタカでチェックしたので、全部見られなかったよ。

え~と。
まずは次期雪組主演娘役にびっくり。
へ……へぇ……そうきたか(@_@)!!
愛原実花ちゃんは90期生だよね。水さんとはえ~とえ~と……11期差?
年の差コンビですね。
大野君のコメディで魔法使いと魔女の末裔のお話とか。
洗面器で頭殴ったりはなしですよ(苦笑)
みなこちゃん、おめでとう。

そして星組のれおんくんのお披露目は「太王四神記 Ver.Ⅱ」
最初に見た時に、「ヨン・ホゲ編なのかっ?!」とか思ってしまったけれど
良く読んだら「主人公タムドクが真の王へと……」と書いてあるやん。
かなめちゃんがホゲなのかなあ(そこが一番大事なのか?)
もしかしてすずみんが大長老?!
既に勝手に配役考えてるあたり楽しみなのか? 自分と自問自答しております。
花組版は来週観劇予定です。

それからそれから。
「二人の貴公子」の配役は見ても役わからんしなあ。
ヒロインがしずくちゃんなのは思った通りだし。
蘭はなちゃんの役がただ「牢番の娘」ってのがねえ。
はい次。宙組さんのタニちゃん、ウメちゃんサヨナラ公演は専科さん出演ないのね。
あとは「ドリームプレス社」にAQUA5出演とか。
TBS出演の快進撃は続く……のですな。
ついでに花組の公演デザートについても。(ついでって失礼な)
四神を1つにというコンセプトはわかる。
しかーし! チェリーとミントとチョコのババロアとミルクプリンが混然一体となるとどんな味になるんだろう……ね。

あ、まさちゃんの「マルグリット」開幕もおめでとうございます(もう初日から2日経ってるがな)
昨日の「2時ッチャオ」とか今日のはなまるとかで映像が流れたそうですが(2時~は見ました)
話題の舞台……と言いながら、延々濃厚なキスシーンやら、ベッドシーンばかり流すのはいかがなもの?
ミュージカルの宣伝なんだからさ~。歌のシーンとか流そうよ(著作権ひっかかるのか? 後援してるんだもん、そんな事ないだろうさね)まさちゃんがどんな風に歌ってるのか興味あるじゃないですか~。
だからちょっとね……なんだかなと思ってさ。
自分のブログで呟くくらいいいよね。

明日あたり春一番が吹くそうですね~。
土曜日の天気予報がものすごい事になってるんですけれど、仕事行く日なので戦々恐々です。
風雨強しで最高気温20度って!
……まだ2月よね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lichterglanz.blog14.fc2.com/tb.php/818-a7607168

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

pixiv

プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

月別アーカイブ