

花組「太王四神記」

観てきました~!
なんとスピーディーな展開(@_@)!
回り舞台をガンガン使ってなかなかにスペクタクルな舞台でした。
いや~楽しかった♪
タムドクゆうくんは凛々しくて。ホゲゆうひくんは美しく。
幼馴染の二人があんなんなっちゃったのは、親のせいだよね~(と身もフタもないことを言ってみる)
大長老のえりたんが楽しそうに悪の華を咲かせていたのと
まっつヒョンゴ村長の声の通り方や口跡の良さは語り部にぴったりで。
ただね。B席だったので、黒朱雀なセオとかが見えなかった……くぅ。
ドラマを見ていない方には、目まぐるしく感じた所もありかもですが、なんかこう楽しめたという印象です。
フィナーレはやっぱり小池先生だね~。
エリザベートの時もフランツ役の人が「愛と死の輪舞」歌うけれど、ホゲ様が「チュシンの星のもとに」(王の目覚め)を歌うのが、なんだか得られないものを求めているように感じたりして……切ないなあと。
そしてゆうくんが背負っている羽根がちゃんと四神の四色入っているのがもうなんともね。

そんな風に楽しみながらも、チュモ神剣をライトサーベルとか、青龍の神器をかつおぶしとか言ってごめんなさい……。
ちゃんと光るんだもん、神器ってば。
4つセットで売り出したら楽しいのに(……何に使うんだ? 胸から出してチョロごっことかするのか?)
にしても、花組の男役陣はなんかこう……やっぱり華やかだねっ。

んでもって、こちらの写真は仁美ちゃんからもらったバレンタインチョコレートv
20090219012430

私の好きなもの満載の手作り~。
食べるのが勿体無いのでしばらく眺めてからいただこうと思うです。
……ジュリ様を……食ってもよかですか?(笑)
感動の逸品だったので、ちゃんとデジカメで撮ったのに、アップの仕方がわからん……。
(デジカメ買ったばかりで使い方わかってないのです)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
