

逆裁祭り終了~♪

青年館の公演は、よほどの事がない限り(あさこちゃんが主演とか主演とか主演とか……)多くて2回というのが、ここのところの定番でしたが、3回行っちゃったあたり、やはり「逆転裁判」の看板あってこそかなと(笑)
毎回楽しかったな~。
今日は逆裁好きなお仲間も一緒で、皆がエッジワースこと御剣@七帆ひかるの完成度を褒めてくれたのが、嬉しかったヅカファン根性丸出しな私(たち)でありました。
公演も残り2日となって、ロッタさんの突っ込みが激しくなってたり
ライトくんの熱さがさらにヒートアップしてたりと出演者のキャラの作り込みに一段と力が入ってきたように感じました。
このまま千秋楽まで突っ走れ~~~。
入り口でこのコラボについてのアンケートとかも取られたりしていたので、もしかすると続編とか新たなコラボがあったりするのかもですね。
逆転裁判だけをとっても、まだまだ他に楽しいエピソードがあるので、この際恋愛要素抜きで(笑)ミステリーミュージカルみたいにしても楽しいんじゃないかと思われ。
いずれにしても、手元にもうチケットはありません。
楽しかった公演も、自分的には本日終了~。
後は、来週の水曜日あたりに放送されるであろう千秋楽映像を楽しみに待とうと思います。


3回青年館に行って、3回とも帰りは246沿いを渋谷までウォーキングしてみたわけですが、
3日目にして、青山で気になっていたスウィーツのお店を確認して参りました。
フルーツをすごくキレイに飾ったタルトやパフェのお店なのですが、ちらりと覗いたウィンドーの中に鎮座していて目をひいた超んまそうないちごのタルト(モーツァルトイチゴと名前がついてました←モーツァルトの音楽を聴かせて育てたイチゴだそうです←調べてきた)がもう赤がまぶしくてね~。
1cut1260円というお値段もさすが青山です。
ここでケーキ食べる時は、気合が必要だなと思いました(貧乏人の呟き)
地下のパフェのお店はかなりの列が出来ていました。
土曜日の午後だもんね。
場所を確認しただけで、今日は満足でありました。
そして、帰りに東横のれん街で和菓子を買って帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
