スポンサーサイト


続演決定!

本日宙組の『逆転裁判』が千秋楽を迎えたわけですが、
なんと今年の8~9月に続演が決定したそうですよ→こちら
しかも、新作だそうです。
あのあらすじ見ると、レオナさんは出ないでヒロイン別の子にするのかな?
舞台もカリフォルニアだしね。
願う事はただひとつ。マイルズ・エッジワースが七帆のままでありますように……だわ(笑)
ACTシアターの公演期間が11日に伸びてるのも、今回好評だった影響よね。
いやはや、早々の続演にびっくりしたわけです。
そうすると博多座は、中日のメンバーがほぼ行くということになるのかしらんねえ。
月組の東京公演と日程同じ頃じゃなくてよかった

昨夜はスカイステージで雪組版の「あかねさす紫の花」に続いて
月組の「あしびきの山の雫に」があまり時間をおかずに放送されていて、懐かしくてうっかり最後まで見ちゃいました。(あしびきの方ね)
条はるきさんがやってた鵜野讃良がかっこよかったな~。悪役扱いだったけど。
抜擢されたばかりのショーコちゃんが初々しくてね。(かなり色々ヘタだったけど←こら)
それでふと思ったのは、年表みたいに古い順に流していったら楽しいんじゃないかな~と。
最初はMAHOROBAからかしら?
隼別王子の叛乱、あかねさす~、あしびき~、飛鳥夕映え、たまゆらの記、その後平安かな。
バウものとか入れたら、相当歴史を網羅出来るような気がするですよ。
ハプスブルク特集とかね(笑)世界史も結構出来るよね。

ハプスブルクで思い出したけれど、『エリザベート』のルドルフ役替わり日程も出ましたね。
役替わりの3人だけじゃなく、こんなに目まぐるしく変えたら回りも大変そうだ。
チケット取る時相当に悩みそう。
数えたらほぼ同数なのね。


この後は昨日やっと録画を見たラブシャッフルの叫びを(笑)
毎度の流れなので伏せておきます。




予告編見て萌えよりもコワさを感じたよ。
きくりん……黒い……黒すぎる。
オーちゃんを手に入れる為に海里ちゃんをそそのかしたのか?
医者なのにワルよのう。いやはや、黒すぎる(しつこい)
そして、萌えるよりコワいとか書きながら、そんなきくりんにちょっと頑張れとか思ってしまう。
盛大にゆっきーに声援を送りたくなってしまうのは、ヘタレ君の初めての恋だから?
めいちゃんにはうさたんより似合うかも。
にしても、たにしょーはいい声だなあ。

ああ、メイちゃんの執事も先週の見てないや。
明日次の回になってしまうではないか!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
