スポンサーサイト


待った!

「ライト…このまま終わらせていいのか? 貴様にはまだ言うべき事があるのではないか?」
エッジワースの気障りまくった一言に笑いました。
そう、逆転裁判千秋楽のひとコマです。
スカイステージで楽映像を観たわけですが、『逆転裁判2』の上演決定の情報に
踊り狂う宙組の面々たち。
熱い客席の盛り上がりっぷりに、楽を見られた方達をうらやましいな~と思いました。

そして今日のニュースには『SAUDADE』のお稽古場風景も。
皆すごく踊ってるな~という印象。
出演者13人のうち、娘役は4人。
その4人と満遍なく組んでますな~あさこちゃん。
2部はお芝居仕立てなのかな。
それぞれにドラマがあって、セナJは全員の間を漂うように関わっていく構成なのかな。
ラストにちょっとだけ流れた「黒い鷲」にはちょっともう心鷲掴みにやばいかも。
客席で聞いたら泣きそうな予感……。
1日しか行けないよとか泣いてたくせに、気付いたら人見のチケットをばっちり4回分入手してますよ……私ってば。
仕事?! なんとかするさ……ああ、するともさっ!
友人から教えてもらったのですが、マルグリットでアルマン役を演じている
田代さんのブログにあさこちゃんがまさちゃんの楽屋訪問をしたという記事が。
まさちゃんが見たことがない位めちゃめちゃ嬉しそうだったという記述になんだか泣けてきちゃったよ……。
でもね…田代君……瀬名じゃなくて瀬奈なんだよ(ふふふっ)
↑今日(3/6)見たらちゃんと瀬奈に直ってましたよ。やるな(なぜに上から目線……すまん)

PSP版の遙か3+十六夜愛憎版。
プロモーションムービーに噂の那須与一登場!
譲よりちょっと小さかったな~(それが一番の感想ってどうよ)
神子に話しているであろうシーンだけど、泰衡様と銀のツーショットに萌え萌えになってみたり。
………なんでPSPなんだよという気持ちがまたむくむくと。

萌え話といえば(色々思い出すらしい)
「彩雲国物語」4巻買いました。
帯にもあったけれど、黄尚書祭りじゃござんせんか~!
前にCさんにちょこっと(……ダジャレているわけではないっす……てへへ)見せていただいたですが
その後もあんなに奇人様素顔全開してらっしゃるとは!!!
美人さんだなあ。むっとした表情とか気だるくしてるところはクラ様っぽいんだけど
伏目がちにするとジュリ様っぽく見える~~~。
やっぱり由羅先生の美形様絵は見ているだけで萌えるなあ。

ここからはまたドラマ語りしちゃおうっと。
一応伏せます。

というわけでドラマ話。
伏せてもたいしたことは書かないけれどね。

「メイちゃんの執事」
2週分まとめて見ました。
この番組はあれだね。苦悩するSランク執事を堪能するビジュアルブックみたいな番組だね。
萌えは白執事×Sランクかね。
そんでもって、兄を超えられない弟の、兄への永遠の憧れも萌えポイントだね。
メイちゃんがなにしろデカすぎるものだから、(今回の弟くんとのデート見ててしみじみ大きいな~と思ったですよ)一話で感じたイジメシーンやだな~という気持ちが、あの子は多少イジめられても大丈夫だろうというか、負けないだろうとか思って。
(ってかむしろメイちゃんの方が騎士なんじゃないかと)
実際イジめてたお嬢様達全員味方につけたもんね。オトコマエ過ぎる。
このままルチア様をぶっとばしてほしいもんです。
気付いたら毎週楽しみにしていたらしいですよ。

「トライアングル」と「キイナ」はもう1時間BGMと化してます。
トライアングルは犯人だけ知りたいじゃない。こうなったら。
「RESCUE」は相変わらず横浜は危険地帯だね。
先週は関内でガス騒動で、今週は青葉台で崖崩れだ。
そろそろ皆最終回か~。
頑張って見るぞ~おー!!

アニメはね~。
久しぶりに「BLEACH」見たら過去編になってて、若い藍染様が出ていたり(一応白の時期だけど、もう何をしても言っても胡散臭くていいね/笑)
「銀魂」にも先週はパピイ出てたし。プチ速水祭りでしたな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re:うふふ~

>ちょこさん

ダジャレにつられてのご登場ありがとうです~。
書きながら、「伏せる意味全然ないや~」とか思っていたのでした。
鳳珠サマ、本当に世界から隔絶してましたよね~。
そりゃ飛んでる鳥も落ちるわ……。
でも、聖地はそんな美形の宝庫というわけで……。
ある意味すごいな。
鳳珠サマも守護聖になれば、もっと幸せだっただろうに(おいおい)
コメント嬉しかったです~。
原稿頑張ってくださいね。

鳳珠サマ

こんにちはー、ダジャレにつられて登場~!
鳳珠サマ、普段はクラっぽいんだけど、伏せ目や目の持つチカラがジュリ様のイメージありますよね~
美しくてあの世界から完璧に浮いているところが素敵でしたねー(そりゃ仮面も着けたくなるっ)

他の萌え語りは残念ながら追いつかないんですが、また色々と語りたいですね
それではー!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
