スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しみじみと……

スカステ三昧。
『SAUDADE』の初日とか、星組の千秋楽とか、雪組のお稽古場とか、月バウのお稽古場とか、じっくりとニュースを見た一日でした。
『SAUDADE』については、前にも書いたように月末の東京を楽しみに待つという事にしたので、おいといて(贔屓サマの公演なのに……ふっ)
星組楽は、やっぱりコチラに笑わせていただきました。
袴姿でとうこちゃんが持っていた胡蝶蘭にもこそっと彼がいたそうですが、写真が見つけられませんでした。
(ひこにゃんは『彼』で正解なのかしらん?)
あすかちゃんの消え入りそうなご挨拶は何度聞いても泣けてきちゃう。
今日もMSだったんですよね。どんなだったのかな~。
雪組さんは、日本物のプロローグなのかしら? AQUA5勢ぞろいの「白浪五人男」がいなせでかっこよさそう!
テルの組替えで、東京ではこの並びで見られないのね~とか思ったりして。
なんというか、しっとりした日本物というよりも、元気の出そうな一本になりそうな予感。
ゾロは、となみちゃんの出番がすごく多そう。
ゆみこちゃんの悪役っぷりがどこまでいくんだろう。
水くんゾロは、なんかもうあのカッコして登場しただけでかっこええなと。
勧善懲悪なノリでいくのかな? 
明日はもう初日なんですね。
月バウは、まさおくんがエクステなのか長髪でお稽古しててそれにびっくりしてしもた。
そういえば、二人の貴公子は4月の日生劇場でも上演されるのですね~。
「赤い城 黒い砂」というタイトルで、片岡愛之助さん、中村獅童さん、黒木メイサさんがご出演だそうです。

あとは園加ちゃんのブリリアント~が楽しすぎて笑った笑った。
組長副組長まじえてポートボール大会だなんて
主演さんが審判で参加してるなんて
天真爛漫さが園加ちゃんの魅力なんだろうな~。というのがとてもよくわかった番組でした。

……てかホワイトデーって……土曜日よね(^_^;)
なんか私……更新するとか言ったような……書いたような……。ぐぅぅぅぅ(腹が鳴ってる音ではありません)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。