スポンサーサイト


すべりこみました。

世間様では本当に浸透しているのかしらん? なホワイトデーですが
1ヶ月前に自分でぎゅっと締めた首をなんとか解放出来ました。
とりあえず間に合った~(のは最初の1ページだけですが)

さて寝ようかなと思うものの、HDDがいっぱいで明日の法隆寺の番組が予約できないっ!
ただいま、ダビング中であります。
がんばれ、あと2時間弱だ。

というわけで時間があるのでまたドラマ語りなんぞ。
(一応伏せます)

ネタバレしてます。
まだ見てない方、ご注意あれ~。



「メイちゃんの執事」はもう堂々巡りがすぎて、1時間見ているのが疲れてきましたが、あと1回なのでなんとかなるでしょう。
白執事の真意がどこにあるのかが、もちっとわかると萌えもきただろうに……残念だのう。

「ラブシャッフル」は最後まで目が離せません。
きくりんはいい人でした。いいお医者さんでした。
そして亡くなった元カレを本当に愛していたのがわかって萌えました。
メガネ姿に白衣なたにしょーを拝めただけでありがたやなドラマですな。
そして8人いる主要な登場人物の中で一人芽衣ちゃんは苦手なタイプだな~というのが、最後まで覆りませんでした。
ゆっきーかわいいじゃん、金持ちだし(そこが大事ってどうよ)
うさたんはアイアイとくっついたらいいさ。
オーちゃんはやっぱり海里ちゃんときくりんと三人で(おいこら)
最終回を楽しみに待ちます。

「レスキュー」は最終回大変ですよ!
火力発電所が大火事ですよ!!
んもう横浜大変過ぎ!
そんでもって、主役が懲戒免職になっちゃいましたよ!!!
てか……フラグ立ちまくりでそうなんだろうなと思ったけど、5人の子持ち殉職させんなよ。
ケネディJr.かよ……とか泣きながら思っちゃいました。

「相棒」のミッチーの立ち位置がどうにもスパイ臭ぷんぷんでたまりません。
「歌のおにいさん」の最終回でも、与六が見事な泣きの演技を。
子役の彼はうちではもう与六としか呼ばれてません。
後番組もさりげなく楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~♪

>ひじりさん

コメントありがとうございましたm(__)m
WD創作、読んで下さってありがとうございます。
暴れん坊将軍なジュリ様を真っ赤に出来るのは、やはりクラ様の囁きだけだと
思うんですよね~(てへ)

> お陰で、久々にクラジュリ萌えゲージが上がりましたーv
おお!! ひじりさんのゲージアップに貢献出来たなんて
私こそ光栄です~!
ぜひぜひその勢いで驀進して下さい。

> 「相棒」はもうご覧になられましたか?
やっと今日見たんですよ(なんていいタイミング)
右京さんの口から「亀山くん」という名前が出ただけで嬉しかったのに
あの台詞ですものね~。
やっぱり右京さんの心の支えは薫ちゃんなのよ……とちょっと泣けました。
ミッチーは、薫ちゃんとは全然タイプ違うし、右京さんとは百合風味なので
結構話としては楽しめるのかもと思ったり。
シーズン8の最後で薫ちゃん、帰って来ないかなあ(六本木方面に念を送ってみる)

おっと。相棒語りで長々と(笑)
合同誌、頑張りたいです(いつでも希望ですみません)
ひじりさんもまた遊んでやってくださいね~。

遅ればせながら!

お久しぶりです!
WD創作お疲れ様でした。
2つの違ったED!どちらもラブラブなお二人に胸キュンでしたv
刹那の幸せを感じるお二人も、切なくって…。
しかも読ませて頂いた日に、丁度母校の卒業式やってたりで
さらに切なさが心にしみましたよ…。
バカップル編は、もうっ!
ツンデレジュリ様の可愛さと、ドMでもしっかり言葉攻めな
クラ様にすっかり魅了されてしまいました!
「妬いたか?」と嬉しそうに問いかけるクラ様…v
めっちゃくっちゃ好みですv
その表情を想像しただけで鼻血が……!
お陰で、久々にクラジュリ萌えゲージが上がりましたーv
素敵なお話を読ませて頂いて、本当にありがとうございました!

そうそう。
「相棒」はもうご覧になられましたか?
右京さんから素敵な名言が飛び出したり、とっても面白かったですよv
ミッチーはこれからどう変わっていくんでしょうねぇ?
でも、やっぱり亀ちゃんの代わりにはなれません!

ではでは。
仁美さんとの合同誌、楽しみにしてます。
お二人とも原稿頑張ってくださいね!

ありがとうございます~ヽ(≧▽≦)/

>仁美ちゃん

コメントありがとうです。返信遅くてごめんねなのだ。
センチメンタルの方から行ったっすか…うふふ。
女王陛下のご命令は何があっても最初は首座たるこの私に!
とかきっとジュリは思っているはずなので、単なるお買い物メモでも
クラに行ってしまった事でかなり拗ねてると思われます。
いや…それももしかすると作戦のうちなのか?
(クラにはきっとホワイトデーラブラブ作戦の報告が義務付けられているはずなので)
2種類のEDも楽しんでくれてよかった~v
ひぃちゃんの浮上のお手伝いになれば、それが一番嬉しいのだ。
お互いに沈まないように(てへへ)がんばろうぜっ(握り拳っ!!)

>良生さん

コメントありがとうございます~。
SS読んで下さって嬉しいです~。
良生さんもセンチメンタルから行って下さったのですね。
>クラなら絶対何としても何とかしてくれる筈(笑)
のコメントが嬉しかったです。
彼ならきっと何とでもしてくれると私も信じてます。
>妙に嬉しそうなクラ
も楽しんでいただけたのならば何よりでした(てへへ)
ツンデレなジュリは書いてて楽しくて仕方ないのです。
彼は威張ってこそナンボの人なので(ってひどい表現)
合同誌も……がんばりたいです。

素敵でした

こんばんは。更新お疲れ様でした。
ホワイトデーの二人のお話が二通り読めるなんて嬉し過ぎです(^^♪
何となくバカップルな気分だったので(笑)、センチメンタルのほうからいかせていただきました(好きなものをあとに取っておくタイプなので)。
今が幸せだからこそ感じる切なさが何とも言えず、でもクラなら絶対何としても何とかしてくれる筈(笑)と心強くもあり、結局読んでいるこっちも幸せな気分をいただけました。
バカップルのほうも、ツンデレとドMという最強の組み合わせで(笑)、ツンデレジュリは本当にヤバいくらい可愛いです。クラも妙に嬉しそうで何よりでした。
素敵な新作を本当にありがとうございました。やっぱりクラジュリっていいなあと再認識しました。スパコミの合同新刊もとても楽しみにしていますので頑張って下さいね(^O^)/

ホワイトデーSSお疲れ様!

きっちりと約束をまもってのWDSSアップお疲れ様でした~v
うわぁい、マルチエンディングだぁ!
枝分かれでお話考えるのはすご~く楽しいけれど苦労が倍になって、作者的には大変だったと思うけど
とっても楽しかったぞぅ。ありがとうっ。
メールでも伝えたけれど、陛下の秘密指令がクラへ行ってしまったことで
密かに拗ねてるジュリ様がかわゆい…。
そのかわゆさは威厳に隠されて普通の人には見えないけれど、
クラ様と私等クラジュリストにだけは見えちゃうんだよねぇ~むは~。
足踏まれて喜ぶクラには、ちと『硝子の響演』のご無体ジュリアス先生と耐え忍ぶクラヴィス先生を
思い出してしもうたよ。頑張ろうね8巻(汗)。

ところで私は、最初にセンチメンタル編を選んだです。
読んで、そうだねぇ~守護聖とタカラジェンヌの卒業式は、世間とは違って季節が決まってないんだよねぇと
ふっと夏に宝塚を去ってしまう七帆御剣を思い出して
さらにさらにせつなくなったり。
バカップル編はクラの「妬いたか」に、ジュリと一緒に真っ赤になってやられましたぜ。
いいなぁ~v
サファイヤのブローチもいいなぁ~。
いいないいなぁ~v
一粒で2度美味しいお菓子のようなSSありがとうです。
私といえば、すっかりこの1ヶ月半、ネットから姿を消して引きこもっておりましたが、
なりりんの素敵創作のおかげでブクブクと(カーネルおじさんのように)浮上してまいりましたわん。
さぁ、この浮力を利用してスパコミ原稿修羅場突入ね!
楽しく頑張ろうっと。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
