

終わっちった……

世の中三連休ですね~。
お昼頃ふと見上げた高速道路がノロノロ運転の列で。
みんな高速乗ってお出かけなんだな~と思いながら、家に帰った次第です(笑)

毎週のお楽しみだった「ラブ・シャッフル」が終わってしまいました。
オーちゃんの懐の深さと広さと男らしさに惚れました。
きくりん、救われてよかった。一番胸にじわりときたのが、きくりんの号泣シーンだったあたり、やはり私の魂は腐な方向なのかなと。
シャッフルの結果は、4分の3は予想通り。(残る4分の1は勿論きくりんと玲子さん)
キラキラうさたんが最後に演説していた場所って有明だよね。
すごく見覚えのある場所でした(笑)

花粉症のせいなのか(と何でも、コレのせいにしてはいかんと思うのだけれど)ちょっとやる気が逃げていっている今日この頃。
妄想力が落ちてないので、そろそろ始動すべきよねと思いつつ、なかなか……ね。
誰か私にやる気をくださーい!


……己で頑張れよ……。
ほんとに呟きで失礼……。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
