

三連休真ん中~♪

やっとこさ「相棒」の最終回を見ました。
*右京さんが皆のアイドルだという事がすごくよくわかりました。
*ミッチーとのコンビは悪くないと思います。
*右京さんの最高の名台詞が出ましたしね。
(と、上から目線で感想書いてる自分にちと笑う)
それよりも、最後の小野田さんの「困った事があったら言って来なさい」的な台詞にちょっともう。

もう少し落ち着いたらまた書くかもしれません。

そして、昨日の「ラブ・シャッフル」最終回を振り返って。
(感想文かい)
きくりんはさ~。あんな風におーちゃんに接してもらって、恋心再燃なんて事はないのかなあ。
玲子さんなら、きっと許してくれるだろうし。
ってか、きくりんてば「一人になるのがコワい」……ってある意味海里ちゃんよりも、危ない状態だったんじゃないのか?
海里おーちゃんカプは、間違いなく弾がよけてくね。
二人はオーブハンターになったらいいよ(こら)
うさたんの(元)上司って、めいちゃんのお兄さんだったのね。(どこかにそんな描写ってありましたっけ?)
でもお父さんの会社だもんね、そういうこともありか。

それから、アニメ版「源氏物語」なんですが。
朧月夜との密通がばれて、須磨へ引っ込むまでの経緯の回でしたけど、
朱雀帝→源氏でしたな。
お兄様、ものすごく光る君の事が小さい頃から好きだったんだね。
今ひとつ萌えないのが、腐女子として悲しかったです。……残念。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
