

桜が咲いてきました

あと2~3日であっという間に満開になっちゃうのかな~。
どこかでお花見したいっす。
今日は宝塚音楽学校の合格発表の日だったのですね。
このニュースは、いつも地上波のニュースでみるような気が。
スカステでは、合格者の番号をニュースで発表するんですよね。
筑紫野あやさんて、タキさんの同期生ですよね~。
あの期のお嬢さんがもうジェンヌになる年なのね(わはは…遠い目をして笑ってみる)

そして、今日のスカステニュースでは、『SAUDADE』の楽も流れました。
13人全員のご挨拶を流してくれて本当に嬉しかったな~。
ありがとうスカイステージ!
園加ちゃんのご挨拶がなんかココロに染みました。
(今日は明日になったら昨日と呼ばれてしまうけれど、昨日になっちゃう今日を大切に……というような事を言ってたんですよ~)
なんかやる気出ないな~なんて言ってたらいかんなと。

明日は星組さん観に行ってきます。
景子先生のお芝居って私はちょっと泣きのツボにうまくハマってしまうみたいで……どきどき。
堕天使とか初見でダーダー泣いてたもんな~。




ちょっとまた腐語り。

今日の相棒傑作選は、例の(笑)『ピルイーター』をやってました。
何度見ても、ラムネ氏の涙にやられますな。
そしてラストの台詞のやり取りに……。
鑑識さんの事件簿も見に行きたいよ~。

そして、今シリーズの日曜朝の特撮が二本ともなんか楽しくてね。
黒子のオヤジが今後どんな活躍をしてくれるのか……きっと何か青絡みのエピソードがあるよね。
いつも戦うシーンは早送りしてしまうので(こら)大体15分くらいで見られるのがまたいいなと。
(なんという邪道な)
ディケイドは、ファイズが学園モノになってるよ。
なんかもう同人誌読んでるみたいだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
