

花冷え?

昨夜の雨は結構すごかったですね~。
せっかく桜がこれからって時に……。
ああ、のんびりお花見したいなあ。

なんて思いながら宝塚の公式ページを覗く……。
なんかニュースが多いなあ。
とりあえずコルドバの配役から見る。
おお、アンフェリータが一花ちゃんだ。可愛かろうなあ。
一花ちゃんは姐さん系も可愛い系もいけるもんな~。
みわっちときらりちゃんが不倫カップルなのだな。
めおちゃんは軍服着た真っ白な貴公子さまだ。
まっつは……え~とえ~と……闘牛士仲間……だったよね。
いずれにしても、一番楽しみなのはステキオヤジ(であろう)ゆうひくんだったりする。
そしてオグリの配役も見る。
……しかし……配役見ても話がいまひとつわかってないフシがあるのでわからん。
閻魔大王がバンケイさんというのにちょっとときめく(え?)

それから……。
数日前には出ていたのですが、星組版「太王四神記」のポスターが出ていたのでぺたり
タムドク様は大分花版とはキャラが違ってくるんだろうなと思う。
そして、星版ホゲちゃまも超美形だ~。

星組の千秋楽中継の場所も出ましたね。
出待ちしたい人にはちょっと微妙? 
おさちゃんのサヨナラの中継の印象があったので、ちょっとこれは? と思う。
(そう、色々思うのですよ)

そしてスカイステージでは、来月ミーマイの東京千秋楽が放映される~ヽ(≧▽≦)/
今月の密かな(笑)お楽しみは宙組の全ツ「バレンシアの熱い花」だったりする。
だってだって。ロドリーゴが七帆なんだもの。見てないんだもの(威張るな)
恋人をおじさんに取られて苦悩する姿はちょっと見たいじゃないっすか。
シルヴィアはまちゃみのままだったんだね。

さ。そんなお楽しみはそれとして。
そろそろPCに向かってお話を打たなくてはのう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
