

桜がo(^o^)o

20090405224416

せっかく満開なので、お買い物がてらお花見してきました~。
といっても、ふらりとお散歩しながら見ただけで、シート敷いて酒盛りとかはしてませ~ん(笑)
開花情報が出た頃は、満開が今頃になるとはという感じで。
この週末に桜祭りを予定していた近所の駅前は、そりゃもうけっこうな人出で。
もう2~3日すると、あれが桜吹雪になるんだな~と思うと、ほんとに桜ってのは潔い花だわとしみじみ思ったり。
デジカメ持たずに出かけてしまったのが、心残りであります~。
携帯で撮ると、画素数低いしちょっと暗めなのよね……(>_<)

桜の季節になると、やっぱり友×鷹妄想が一番わいてきちゃいますな~。
クラ×ジュリだと、桜ネタだったら高校生パラレルかな~。
昔書いた時も、やっぱり卒業式な印象だったっけ(遠い目になって思い出してみる)
今年は入学式まで花がもってよかったねと。
思ったよりも花粉症も症状がひどくなく、やっとこさ落ちついてきてます。
SCC用の原稿、個人誌はちょっとシリアス路線でいこうかなと思っていたのに、春で浮かれてきたのか(笑)ちょっと路線変更かも。
(プロットたてたら長くなりそうで……つまりは間に合わないかもとか思い始めたりで)

なかなか予定通りにはいかないもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
