スポンサーサイト


シックスカラット(笑)

タカラヅカニュースで宙組のお稽古場レポートが流れました。
今回、インタビューを受けたのは若手(中堅どころもいましたが/笑)の男役
ともちん(悠未ひろ)、まさこちゃん(十輝いりす)、えりこちゃん(七帆ひかる)、
みーちゃん(春風弥里)だいちゃん(鳳翔大)、ちーちゃん(蓮水ゆうや)の6人。
あくあ某ふぁいぶ様に対抗(笑)するべく(嘘です。次の公演のためだそうな)岡田先生が名づけ親となられて結成したユニットだそうな。
1人1カラットの輝きなんだそうな。
しかし、あくあ様に勝てるのは皆で声を揃えて「身長」と。平均175?という噂。
確かにでっかいメンバーが集まってるな~と。
二階席から見ても近くに見えるとか、でも二階席から見ると大階段の上にいると見切れちゃうとか、そこまでみんな身長ネタで笑いをとっていいのかという位に体当たりで笑いを取って来るメンバーでした。
多分ショーで活躍するんでしょうね。
蘭寿さんとのコラボが多いそうです。
しかし……結成したはいいけど、引退公演なんですと笑顔で語る七帆氏
撤回しようよ~(とか無駄な事を書いてみたりする……悪あがきしたいよぉ)

お芝居についても色々話していたけれど、覚えているのはえりこちゃんの役がすっしーさんちの会計士だという事だけだったり。
(あ、ともちんはウメちゃんの婚約者で色々陰謀を巡らせたりするそうな……ってそれってA/Lでもそんな役じゃありませんでしたっけ?)
こんなに宙組公演に関心が深いのは、ひとえに七帆氏の影響に他ならないわけで。
サヨナラ公演だなんて寂しいなあ。ほんとにねえ。

この公演は初舞台生のお披露目公演でもあるわけで。
恒例のロケット披露も今日のニュースでやってました。
いまどきの初舞台生は、ほんとにキレイに足が上がるもんだね~とひたすら感心してしまいます。
彼女たちが初舞台を踏む頃は、もう花のみちの桜も散っちゃっているだろうけれど、最初で最後の同期揃っての舞台を楽しんでほしいなと思う限りです。

そうそう。よしながふみ先生の「大奥」が映画化だそうですよ。
実写って!(@_@) ぞろりとイケメン揃えて作ってくれるんでしょうね~。
でも某ドラマみたいに軽~いノリはいやよんと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
