スポンサーサイト


またテレビ(笑)

春眠暁を覚えずな毎日でございます。(春に限らずだろうと自分で自分に突っ込む)

さて、今日も見たテレビを語ります。(それしか話題がないのか)
「天地人」御館の乱をあれだけ引っ張っておいて、お花畑で嫁を姫抱っこで景虎殿が退場したと思ったら………。
いきなり今日の最後には、直江殿が大変な事になっていて。
展開の早さについていけませんよ。どこが大事な所なのかがつかめません……たすけて~(笑)
いきなり来週直江家に婿入りですか?
そんでもって、殿は嫁に初夜に短刀つきつけられるわ、後は母任せだわ(ついでに兼続は雪割草とかで懐柔しようとするわ)そのくせなんだか兼続とは三々九度ですか? なプロポーズまがいのしっぽりな酒酌み交わしシーンとかあるわ。
毎週どうもありがとう(なんか棒読みになってきたかも)

それはそうと。
母が録画していた「ザ・クイズショウ」をなにげに一緒に見ていたわけです。
ミリオネアみたいなクイズ番組に出てくる解答者の心の闇を暴いていく…的な展開に、これはパスかな~と思っていたら、ラスト5分位に怒涛の展開が!(@_@)
以下追記にて。

ドラマといえばWOWOWで5回連続でやっている「空飛ぶタイヤ」がとてもしっかりした作りで、1時間じっくり見ちゃっています。




というわけで「ザ・クイズショウ」の続きです。

いや~だってさ。
まさに監禁されてるっぽい真っ白な部屋でクイズのMC(さくらいくん)が唸っていて、そこにディレクター(よこやまくん)がやってきてさ。
なんか追いつめた挙句に抱きしめて「俺を信じろ」とか言ってるんですが。
(そこだけ凝視したらしいです)
まさにBL監禁モノのお手本的な展開になってるじゃありませんか。
なんというか食いつけと言わんばかりのあからさまな挑発に……のりますよね。腐女子ならば(^_^;)
ってことでいきなり視聴決定(それもこっそり自室で/笑)


カレンダーを眺めて、あと2週間でイベントなのね~と
とりあえず多くを語らず今日はこれにて。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
