スポンサーサイト


エリザベートお稽古場レポ(^^♪

組長さんとあさこちゃんとの対談を聞いていたら、なんだかわくわくしてきましたよ。月組エリザベート!
というわけで、箇条書きにてレポートをレポしちゃおう!


*あさこちゃんには3度目のエリザ。小池先生の拘りは多岐に渡るのだけれど(そこ拘る?!みたいな)結果的にはその拘りが納得のできるものだそうで。
*月組的には2回目だけれど、2回目の今の方が新鮮に感じるとか。前回出てない下級生が実に楽しそうに歌稽古をしているとか。
*シシィ凪七嬢は必死に頑張っているそうな。しかし前回テンパッていたあさこちゃんからは落ち着いて見えるそうな。冷静に自分がやるべき事をわかっていると。パパ越リュウ氏からはかわいいと。お互いの感情がもっと感じあえるようになりたいと。
*東宝版や海外版みたいにパパに愛人を出してほしいと力説する閣下(これ大文字にしたい)
家庭教師のおときちとバートイシュルで小芝居をしているそうです。
*閣下の幕開きの剣(超重いんだって)の先が光るのを「ほら…光るで……光るで…」とパパに囁くフランツ陛下。やりたがっていた陛下はお稽古終わってすぐに「ねえちょっとあさこさん、やらせて~」と駆け寄ってきたとか。楽しすぎる。
*役替わりルドルフをバラバラの日程に振り分けたのは、緊張感を持たせるためなんだねと。モチベーションが下がらない様にする為の小池先生の作戦なのだそうな。3人がんばれ!
*シシィと閣下の出会いの場面の構成が変わるとな(ほほう)
*今回の黒天使はレベルが高いそうですよ~。リーダー園加ちゃんは一人上だけど、彼女以外は皆研5以下なんですね~。


二人の着ている服が、ちょっとお揃いっぽくて、しかも二人とも座り方がオトコマエ過ぎてかっこええですよ。
一緒に見ていた母と「男らしい座り方だよね~」とほぼ同時に突っ込んでしまったくらいです。
思わず、画面を写メしてしまいましたよ(笑)
ちょっと新たな演出もあるみたいなので、やはり4年前とは違う雰囲気になるのだろうなと、ちょっとわくわく感が高まってまいりましたよ。

そしてポスター撮影風景がまたステキでした。
閣下の髪がなびいていましたよ~(←それが一番言いたかった事なのか?)
ポスターに載っている写真よりも、やはり動いている姿はいいですのう。
ルドルフ三人もそれぞれに魅力的だったし。
そうこうしているうちにあっという間に7月がやってくるのかなあ。
ちなみに、今回もムラ行きの予定はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
