

連休ってことですが……

イベント目前だし、うちの車にはETCついてないし(^_^;)
遠出の予定もないし、原稿進んでないし(>_<)
ってわけでもありませんが、庭にすずらんが咲きました。…のでパチリ。
やっぱりピンボケだな~。新しい携帯が欲しいっすな。
20090429234652


とまあそんな具合なので、相変わらず引き籠っておりますが、コピー誌は無料配布な冊子になるかペーパーになるか……ってな有様です。
この先の観劇計画と鑑みると(こらこら)予定していた話をちまちまと書き進めた方がいいのかなと思い始めたりしています。
って計画遅すぎ(てへへ)
自室の古いPCのファイルあさっていたら、短編の書き始めを発見して、そういえばこんな話も考えていたっけか……と。


そんな今日のスカステニュースは、花組さんの全ツお稽古場映像が。
いや~やっぱり懐かしいな~「哀しみのコルドバ」
リカルド・ロメロ氏の大空さんがステキ過ぎるのはどうしたらいいんでしょうか?
宙組さんの次期主演に決まったというのもあるのかな?
ステキ度が更にアップしてるように思いました。
「エル・アモール」の三重唱が楽しみです。
一花ちゃんがひまわり娘がぴったりな感じだったかな~。
黒塗りのショーで全国回るのは、終演後のお化粧落としが大変なのかなとか、余計な事まで考えたりして。
全ツといえば、昨日発表された雪組さん。
関東圏は市川だけなんですね(しかも初日?)
チケ難が予想されますな~。
なんだか年がら年中チケット取りしているような気がします。
貧乏なわけだよな~(溜め息)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
