

連休中というのは……

道路の混み方が読めませんなあ。
天気とか時間とかも勿論関係あるのだろうけれど。
そんなわけで、混んでる中、近所のシネコンに出かけて『GOEMON』見て来ました。
いや……あれはもう実写というよりアニメの世界だね。
いや……むしろゲーム的か?
あんまりネタバレしないように感想行ってみよう~(笑)



でも一応あけてみた。
なんかね、こう血しぶきとかが上がっても現実味が全然ないの。
逆にそこがすごいな~と。ゲームのバトルシーン見てるみたいでさ。
大坂城は巨大なラブホ街のようだし(あはは)
安土城はミナスティリスかと思ったよ(笑)
橋之助さんの信長がシブかったな~。
そんでもって五右衛門と霧隠才蔵という組み合わせは、どうしてもとうこちゃんの「花吹雪恋吹雪」思い出しちゃってね~。
久しぶりに見たくなっちゃいました。
時代劇風異世界ファンタジーって感じで、面白かったですよ。

夜はがっつりTBSの宝塚特集見てました。
生徒監のお父ちゃんの事とか、時期主演さんの組子への決定報告シーンとか、なかなかスカステではお目にかかれないシーンもあれば、毎度お馴染みなディープファンには「もういいよ」(^_^;)的なシーンもあり。
初心者様向けにはよかったのかもだけど、折角2時間も地上波で宣伝出来るのだから、もっと舞台を見に行きたい!!と思わせる作りでもよかったんでないのかな~とか思ったり思わなかったり。

あ、全然関係ない話でなんなんですが、「キリ○レ○ン」(伏せる必要があるのか?)の新しいCM。
徹平くんと子役の子が踊ってるのをついつい見てしまいます。

明日は戻ってきた宅配の箱とかちゃんと片付けようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
