

逆転検事終了~♪

6月に入ってからちみちみと進めてきた「逆転検事」。
本日、無事にEDを迎えました~。
EDロール見ながら、御剣検事へ一言ずつ語る登場人物たち見ていて、2話位のキャラにはもう懐かしさみたいなものを感じたりして。
今回はお話が全部どこかで繋がっていたので、長い物語を読んだ気分でした。
やっぱり楽しかったな~。
そして、ところどころにみっちゃんのナルホド君への深い愛を感じて(てへへ)萌え心も満足満足。

改めてゲーム画面見ると、ガタイ的にはともちんエッジワースって、原作に忠実なキャスティングかもと思ってしまったり。

イベントまであと2週間。
ネタは頭のなかで結構練り練りしているので、頑張りたいです。
期間的に、長編は無理なので短編集に出来たらなと思ってます。
(短編というのが自分なりの精一杯の頑張りだったり)
でも月曜日は、ららぽーと横浜で上映される「百年への道」の中継行っちゃうし。
宙組中継も決まったので、千秋楽の見納めもしたいと思っているし。
ゆうひくんの大劇場お披露目が小池先生(なんと今年4本目!)の「カサブランカ」と発表されて、ボギーなゆうひくんはさぞやかっこよかろうと想像してみたり。
なかなか忙しい脳内でございます。

そして、今日はエリザのサンケイ貸切公演チケゲットに挑むも、またも無残に敗北を喫した私。
3分で売り切れって……ぐしぐし。
戻りも2回ほどチャレンジするも玉砕。
今回はやっぱり厳しいッスな~(イトノコさん風にしめて終わります)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
