

色々盛り上がってます(笑)

「フレンドパーク」でのねねちゃんの弾けっぷりが可愛かったな~。
ゲームに失敗して、しょぼんとするちえちゃんが可愛かったり
テル君が元気に飛び跳ねてる姿にまさか放送の頃にこんな事になるとは……と思って、改めて早くよくなってねと思ったり。

タカラヅカニュースでは、みりおくんの役替わりルドルフ映像をリピートしちゃってたりします。
美しいルドルフですv でもちょっと頑固そうに見えます。萌えですな。
マイヤーリンクでセリ下がる時、閣下ってば息絶えたルドルフの頭に頬寄せて下りていくんですよ~。
おっきなルドルフ2人にも同じにしてるのかしら? わくわくどきどき。

月曜日放送のとむくんのカフェブレを今頃見ました。
オーランジュ男爵の役作りが難しくて、先生に「役がつかめないんです」と訴えたところ、「つかみどころのない役だからね~」の一言で放置されたというのに笑ってしまいましたよ。
ニュ-スとかNOW ON とかで映像見ていると、もう一回「薔薇に降る雨」見たかったかな~とか思いますよ。
中継チケットゲットせねば!
後になって色々思い出す度に、タニちゃんが演じていたジャスティンの困ったちゃんぶりってばほんとにどうしようもないな~と思いつつ、そんな彼を魅力的に見せられるタニちゃんってばすごいわと。

あ、もひとつ萌えを発見。
「ラストプレイ」先行画像発見

……萌え心に火がつきそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
