

本格的な……

修羅場に入る前に(というよりも上映が3日までなので今行かねばなわけで)
日劇のレイトショー「ソロモンの指輪」を見てきました。
もちっと時間考えてくれたらきっともっとたくさんお客さん入っただろうに……なんて思ったのはおいといて。
作品の持つ摩訶不思議な雰囲気が映像ならではな見せ方で、楽しかったです~。
ご贔屓さんがいたらちょっとフラストレーション溜まるかもな~とも思いましたが。
(そして、もちっとそこをたくさん映して~~~と思ったところも多々ありましたさ)
大きな画面で見てこその迫力も感じましたよ。
そして、今日は映画の日でもあったのでソロモンだけというのは時間が勿体無く
ご近所でやっていた「重力ピエロ」も見てきました。
こちらは兄弟萌え(こら)
でもでも……そうなんだもん。
弟役の岡田くんがとにかく美しかった♪
兄役の加瀬くんは内に秘めた強さが印象的。
吉高由里子ちゃんは、「ラブシャッフル」を見てからかなりお気に入りの女優さんだったので、
ほほ~出てたのか~とちょっと嬉しくなったり(出演者を見てから行けという気も)
すごく印象に残ったのは「本当に深刻なことは陽気に伝える」という台詞かな。
重い過去と向き合う家族の絆というのを感じました。
終わらないうちに「ハゲタカ」も見たいぞっと。

あ、シャンテの衣装展も見てきました。
ウメちゃんの細さにわかってはいたけどびっくり。
あのウェスト………すごいなあ……。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
