

エリザベート3回目

毎日暑いですねぇ………。
土曜日にまたエリザ見てきました。ルドルフはもりえちゃん(2回目)
今回は園加ちゃんのソロを少しだけ見られたよ!(少しって)
最後のダンスのナンバーが終わった後、陛下が「皆見てる。皇后らしくするんだ」と言った時のシシィパパの顔がもうたまりません。
「てめぇ…大事な娘に何いってやがるんだ」ってな顔でフランツを睨みつけておりますた。
その夜は「だから皇室になんか嫁にやりたくなかったんだ」と泣いていたに違いない。
………家庭教師のお膝で?(こらこら)
2階席から見ると、1幕最後で銀橋からシシィとフランツを眺める閣下のシルエットがまた一際美しくて……。
1回目の観劇後に、2幕の戴冠式で、革命家チームのキックダンス(勝手に命名)が見られない~なんて書きましたが、あの時はもう閣下いないのに2度目の観劇で気付きました。
にしても、あのキック……実に力強いですなぁ。ほとんどヤケ?
後は何か書き忘れてた事なかったかなぁ………。
そうそう(暫し考えた)!
フィナーレの銀橋パレードで、トップさんがご挨拶するのは二番手さん→トップ娘役って順が普通ですよね~。
このエリザではカチャさん→キリヤンの順なのね~。
……やっぱりヒロインはフランツか(だ~か~ら~~~~)
いや、それが言いたかっただけ。

レビュー本も今度行った時に買おうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
