スポンサーサイト


つらつらと日常萌え語りなど

入稿も無事済ませ、エリザベートも終わってしまって少しまったりな日常に戻りつつあります。
ここのところ大雨で目覚めたり、地震で目覚めたりという感じですが、暑さに負けず元気で過ごしてます(……手紙か)
ここのところ録画したまま3回分くらい溜めていた番組を見たり
(シンケンジャーがエラい事になっていて、逆にまとめて見られてラッキーだったかも/笑)
↑こちらの萌え語りは追記にて。

つらつらとテレビ番組表見ていたら、LOSTのシーズン5が7月末からAXNで始まっていたではありませんか~。
しまった……2回分見逃してしまった。
それでなくても、もうわけわからんのに2回分見ないでわかるかな~? と思いながら89話より視聴予定。
ってか前のおさらいしないと、色々思い出せないんですけどね(笑)

夏コミも金曜日から開催なんですよね~。
土曜日は委託させてもらっての居候参加ですが、どうやらお天気もよさそうだし(かなり暑そうですが)体調整えて参加しなくてはと。






ってわけで殿執事の回からまとめて見たシンケンジャーを語ります。
腐語りなので、そのあたりよろしゅうに。


執事の回もかなり笑ったり、殿争奪戦にいよいよことはも参加か? とか笑ったりしてましたが(こそっと茉子姐頑張らんといかんがなと思ったりも…シンケン女子はピンク×黄色推奨……って百合もかい)
それより前後編だった殿さらわれるの回ですよ。
金は鋼の加護を受けているんだな。なんて器用なんだ。
なんてことはさておいて。
金が印籠作りに勤しんで、青は緑と仲良くお布団の中(……って外道にやられただけやんか)な頃、殿ってば洞窟で十蔵と……。
アレは絶対なんかあったに違いない。
日曜日の朝から子供がたくさん見ているのに「快楽には果てがない」とか「味わうほど飢える」とか「悔いるとすれば堕ちても癒えない飢え」だとか「骨の髄までバラバラになるほどに」とかなにを口走ってるんですか十蔵さん。
やっぱり彼がクラだね(誰に言ってるんだ)
そしてそんな彼を救ってやれるのはちょっといびつだと見抜かれてしまった殿しかいないんだな。
………青も金も頑張らなくちゃな。
ってかこの2回、録画消せないじゃまいか……。
かと思ったらディケイドでは、海東が「俺を見ていろ」とか、なつみかんちゃんにライバル心むきだしに士くんに迫ってるし(やっぱりそうなのかと)
倉田さんが爽やかにかっこよかったなとか。
こんなに特撮が楽しみなのはクウガ以来かもしれません。
また甥っ子に「なんでそんなに詳しいの?」と言われちゃうじゃないか。

ああ……今度の日曜日はジュリアス様のお誕生日なんだなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
