

月組退団者

集合日だよな~と朝から何時に公式覗きに行こうかと思っていたら、モバタカメールが先でした。
……今日は早いのね……。




下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
瀬奈じゅん    ―すでに発表済み―
遼河はるひ
音姫すなお
城咲あい
麻月れんか
羽桜しずく
麗 百愛

2009年12月27日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団




何人かは巷で囁かれていた顔ぶれでしたが、結構そんな事ないんじゃないのと思ってました。
あひちゃん……そうか……。
そして、あいあいとしずくちゃんが二人揃ってやめちゃうとは………ね。
うらもえちゃんのダンス素敵だったのになあ。
おときちもれんかちゃんも「SAUDADE」出ていたよね。
あさこちゃんと一緒にお見送りが……果たして出来るのか?
チケット争奪戦を思って、ちょっと気が遠くなりつつあります。

ソルーナさんの復帰と入れ違いに今度はヒロさんが休演とか。
新型インフルエンザも恐るべしですね。
予防に務めるのに、やりすぎはないのかなと思いました。
ちゃんとご飯食べて寝なくっちゃ(……それ何か違うから)
手洗い励行ですな。

昨日も今頃急に暗くなってきて、ゲリラ豪雨でしたけど。
なんだか今日も外が暗くなってきたです。
そういえば、今朝は誤報だったそうですが、緊急地震速報が携帯電話にきていました。
聞いた事のない着信音だったので飛び起きたらそれで、結局揺れないじゃないのと思ってそのまま寝てしまいました。
もう1回起きた時に「あれは夢だったのかな?」とか思ってしまいましたよ。
何事もなくてよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
