スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異議あり!!

赤坂ACTシアターで「逆転裁判2」初日観てきました。
青年館への道のりがえらく寒かったあの頃から半年。
パワーアップの続演組と新加入組が、また新しい逆裁の世界を作っていたように思いました。
ともちんエッジワースは男気溢れて、ゲームの中にも出てくるおなじみのオーバーアクションはかなり笑いを取ってましたね。
冥ちゃん……えーとスランジスカの藤咲えりちゃんが可愛かったなあ。再現率はハンパないですよ(^^)v
「カルマは完璧を持ってよしとする」とかの名(迷?)台詞もそのままで、歌声もキレイだったし、なかなかやるな……と思ったですよ。
特筆なのはローランド役の七海ひろきくん。
この前の新公で主演した子だよねーという印象だったのですが、熱演でした。立ち姿もキレイだしちょっと注目株?
そういえばNOW ONでも逆転裁判が大好きで、この世界の中にいられるのが嬉しいみたいな話をしていたなー。
放送を見直そう。
続編は色々点が辛くなる所もありがちだけれど、確かにパワーアップして戻ってきたなという手応えを感じたです。
ガムシュー刑事(イトノコさん)のソロも笑ったし、マヤちゃん(まよいちゃん)の味噌ラーメンネタがあったり、ロッタさん(なつみさん)はオバチャンも兼ねてるのか? なアルバイトぶり。
オリキャラのルーチェの言動にちょっと突っ込みどころはあるものの(ちょっとじゃない?)もう1回見られるので、色々かみ締めてもう一度観劇したいなと思います。

カーテンコールではもちろん一緒にやりましたよ。
異議あり!って(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。