スポンサーサイト


ネオロマンス15周年

行って来ました。聖地パシフィコ横浜。
実はネオロマイベントはアンジェリークの10thアニバーサリー以来5年ぶりの参加です。
ジュリアス奨さまの女性ダンサー従えての「光のラプソディ」が聞けただけで、心の80%は満足感に包まれておりましたよv(^o^)
デュエットはアリオス成田さんとの「崖に咲く薔薇」。イベントで聞くのは初めてじゃないけど、こそっと「クラヴィス様ー、ジュリアス様浮気してますよー」と心の中で呟いてみる。
萌えは更に続き、白龍と譲のデュエットやらミニドラマは翡翠と幸鷹(+アクラム)だし。
ルネとマティアス様のデュエットはあるし。
萌え心が疼く回数はかなりあって、やはりここは新作も出る事だし、コルダもやっておくべき?とちと思ったり。
遙かは3の終盤戦、屋島とか壇ノ浦のあたりがアニメ化するそうですねー。
でもAT-Xなんだなー。見たいなー。結構長い尺だという話ですよ。
あ、乗り換えだ。
帰ったらもちっと書きまーす。

帰りました~。
最後のタイトル毎に別れてのご挨拶する声優さんたちを見ていて、「岩田さんや神奈さんが大人になっちゃったね~」としみじみ。
いや、勿論最初から大人でしたけど。
岩田さんとかアンジェだけだとやはり年下組ということで弾けまくっていたという印象があるものでね~。
ぶっちゃけ新しい展開とかは勿論ないだろうと思っていたので(^_^;)
会場にいらしていたネオロマ好きなお嬢ちゃん達がどの声優さんにも思いっきりの声援を送るのを目の当たりにして、「ああ……なんかいいね~」とか思ってしまったですよ。
前のイベントが5年前で、次はまた5年後かね~なんて一緒に行った仁美ちゃんと話しながら、こんなにも長いスパンでずっと好きなものに出会えて、ずっとヲタク活動をしていられるなんて、なんて幸せものなのかな~とか思います。
正直、本来飽きっぽい自分の性格を知っているだけにおどろきもののきさんしょのきでございますよ。
連休はネオロマづくし~なんて思ってましたが、どっちも終わっちゃったわ~。

さ、年末に向けて、色々計画を練り練りしなければ。
5年スパンの話なんてしたせいか、3ヶ月なんてあっという間だわという強迫観念が(笑)
でもほんとにあっという間なんだろうな~……3ヶ月。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
