スポンサーサイト


連休が明けたら……

あら……週末?
そうだよな~。今日は木曜日なのよね~とカレンダーを見て改めて確認してみたり。
そうそう。「TAJOMARU」を見ていた時に、畠山家となっているお屋敷を見て、なんだか懐かし感があるような気が(笑)
途中で気付きましたよ。「あ、えさし藤原の郷か~」と。
遙かのお友達数人と平泉を中心に東北の旅に出たのは何年前だったかねぇ……。
寝殿造りのロケはもれなくあそこだと思っていいのかもと思いました。

最近、HDDの調子がちょっと……な時があります。
ダビングされなかったり、予約した番組が入ってなかったり。
とにかく今年の末までは頑張って働いてくれい……と切実に思ってます(笑)
新しい機器を買うよりチケット代が……ね。

そうそう。
さっきネットを巡っていて知ったのですけど。
もちろんひこにゃんは超有名だし、しまさこにゃんも知ってましたが……
これは知らなかったな~→いしだみつにゃんおおたににゃんぶ
更に「いしだみつにゃん&しまさこにゃん号」と銘打っておきながら、略称がさこみつラッピング電車
左と右の表記に内心萌えたのは、腐女子の悲しいサガでございます。
彦根……楽しそうだなあ。
やはり月組公演の千秋楽が彦根の地であった時に行っておくべきだったか? とちょっと思います。
(宝塚絡みじゃないと旅に出ない昨今の私)
関ヶ原だった「天地人」の感想は追記にて。



そういえば、連休だったりイベントだったりで「天地人」見たのは一昨日の事でした。
なんかもういつになく切なかったなぁ。
みっちゃん愛の最終章という感じでね。
わかっちゃいるけどついつい「小早川~~~」とか言いたくなりますな。
これからは上杉さんちも大変になっていくのだね。
切ないねえ。

シンケンはやっぱ十さんの再登場まで、小休止(笑)
青くんの眼鏡熱血先生は萌えるかなと思ったけれど、熱血すぎてちょっと笑ってしまった。
それよりも、余った殿が不憫で大笑いしたけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
