

今週末はもう

毎度宝塚ネタで失礼しやんす。
今週の金曜日に、大劇場で月組公演の幕が上がってしまうぅぅぅ。
東京公演の友の会エントリーが全部外れたり°・(ノД`)・°・
歌劇の座談会読んだり、スカステの稽古場レポート見直したりと
今日はちょっと月組三昧してみました。
今回は初日明けてすぐに西へ遠征の予定を組んだので、初日映像とか見ないで行こうか
やっぱりちらっと見て行こうか……既にそんな事で悩んでます(笑)

9月中に色々やっておくはずだったのに、やはり原稿関係は手が出ませんでしたよ。
今は心はすっかり月組モード(笑)
帰ってきてから11月までの間に頑張ろっと。

あと気になるのはやはり台風情報だな。
【どうでもいい萌え呟きなので伏せました】
噂のミラクル☆トレイン1回目を視聴。
なるほど……心温まる駅との触れ合いなのねと納得。
仮面の車掌さんの声にはものっそ萌えたけど、とりあえず新宿×都庁かなと言っておこう。
(誰に言うんだ)
都庁は背が高すぎるのがちと気になるところ。
微妙に百合のかほりがしないでもないが……ま、仕方がない(だから何が仕方ないんだ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
