

本日も……

朝10時から月組の一般売りにチャレンジするも、どうもご縁がなかったようで……。
ほぼ10分で私の戦いは終わった………また玉砕……°・(ノД`)・°・
エリザベートだってチケット取れたのになぁ。
ま、手持ちの分で楽しむといたしましょう。(なんだ持ってるんじゃないか←そりゃ一枚もなかったらもっと切羽詰まってるところですがな←セルフ突っ込み)
日帰りせずに、ムラで4回観てきて本当によかったな~と思う今日この頃でございます。

さてさて。
急に寒くなってきましたね。
寒くなってくると、なんだかラブラブな妄想が頭の中に過ぎり始めます。
……と同時に冬コミ締め切り情報なんぞも送られてきたりしていよいよ修羅場期がやってきたなと。
その前に抽選結果があるわけですがね。
先日久しぶりに「琥珀色の雨に濡れて」の千秋楽観ていたら、当時の妄想をちょっと思い出したりしてね……。
どうやら創作の秋突入の模様。
この気持ちを大切にしておきたいなと思ったりしている10月末。
やる気が続かないのが私の困ったところ………てへへ。

追記にテレビ語りなど

「天地人」
先週の奥方に引き続き、今週はご側室が若君を残して他界された殿。
沈痛なお姿が妙に色っぽ……いやなんでも。
高野山に蟄居させられた与七どんの所に幸村登場。
ほんとに今年の大河は至れり尽くせりで感嘆するばかり。

「シンケン」
十臓さんはさ~太夫と用心棒稼業してて楽しいのか~?
でも、十さんが出てくる度に殿が一々気にするのがかわいいです。
私的に歌舞伎役者の二足のわらじと言うと、真っ先に思い浮かぶのが国立玉一郎さま(@野球狂の詩)なわけですが(……古い)。
青くんの昔の男(おい)エピを見ていたらなんか既視感が。
そうか……アルト先輩(@マクロスF)だ。
でも青くんは女形じゃなかったんだね。なんか勝手に女形だと思い込んでたよ。
(初回頃見てなかったしな~)

「W」
勝手気ままなフィリップ君が最近可愛いとか思うようになってきた。
トリオ漫才の息が合ってきたように思います。
でも、先週から出ていた怪人くんはやっぱいただけない……。
朝からカサコソ動く怪人は勘弁してください。変身する方だってイヤだろうに。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
