

遙か名所巡り?

夕食食べながら見ていたテレビでタカ&トシの鎌倉スウィーツベスト30食べますとか
京都空中散歩とか、遙かな名所巡り感のある番組に思わず見入ってしまった3時間(^_^;)
その名もズバリ「鎌倉殿」という大きなどら焼きとか~。
源氏山公園の鎌倉殿の像見ていたら景時さんのバドミントンイベントを思い出したり。
来週はどうやら江ノ島にも回る模様。知っているお店とかもちょこちょこ出てくるので、なかなか楽しみ♪であります。

そして空から見た京都の番組。
神泉苑も出たし、糾の森やら上賀茂神社、嵐山では清涼寺とか。
空撮だから双ヶ丘や船岡山とかもチラリチラリと映り込んだりで
遙か1のマップを見ているかのような楽しさがありました。
やっぱり神子ちゃんは健脚でないと務まらないね~(笑)
京都といえば、崖の似合う某船越さんの刑事ドラマ(月曜日だったかな?)は
小野小町がモチーフの物語で、船越氏が随心院の中を手がかりを探して
疾走してらっしゃいましたね~。
文塚とか化粧の井戸とか。
1週間の間にこんなにテレビで遙かな名所巡りが出来るとは!!とか思って、今日のブログネタにしてみました~。

ここからちょっと宝塚。
もりえちゃんの予定より早い復帰は心よりおめでとう~。
でも新たに二人の休演者が出てしまいましたね。
千秋楽にはどうか全員が揃って出演出来ますようにと祈らずにいられません。
ここのところ寒いですものね~。
自分も健康管理に気をつけなくてはと思ってますよ。
劇場通うにもまず体力一番ッス!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
