

やでやでな一日

お寒うございます。
今日はお片づけデーにしよっかなと思っていたのに、なんか腰を痛めてしまったようで……。
結局一日ダラックマ~と読書したり妄想したり妄想したり妄想したり(どんななんだ)
グラフの「ラストプレイ」の舞台写真を見ていて気付いた事。
お芝居の中の台詞では「コンテスト」と言ってたのに(これは聞いていてちょっと違和感があったのだ)
写真に添えられた説明文では「コンクール」になってたのよね~。
東京公演で台詞が直るとは思わないけれど、やっぱりコンクールの方が耳なじみがいいんだけどな。
(とこんな所でグチっても仕方ないんじゃが)

「天地人」もついに終わってしまいました。
一年間萌えをありがとう。
兼やん愛のメモリーの数々でございましたな。
江戸城では過去の武勇伝までご披露して(笑)
「シンケンジャー」は十さんとの戦い再びでしたが
また殿に孤独の影が……。
二人ずつの行動でなぜに今回はピンクちゃんと?
と思いましたが、十と太夫と出会うから必然的にあの二人なわけですな。
やっぱり6人の中で一番オトコマエなのは茉子ちゃんだなと再認識しましたよ。

腰を労りつつ、今週末に始まる月組公演に備えたいと思う次第であります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
