

そろりそろりと……

昨夜寝る時は、「痛いよ~しばらくこのままだったらどうしよう~」とか思いつつ腰を労りつつ
就寝したわけですが、朝目覚める頃はころころ寝返りうったりしてました。
(起きたらちょっと違和感ありましたが)
というわけで、そろ~りそろりと一日過ごしてみました。
元気でありますよ(笑)

にしても、気温が毎日変わりすぎで、体がついてゆけません。
寄る年波ですかのう(口調も変えてみる)
冬に贔屓組の公演というのはつらいもんです。
(真夏もつらいけどな/笑)
でも、今回ばかりはそうも言っていられません。サヨナラ公演ですからな~。

というわけで相変わらずのたりのたりと過ごしております日記になってしもた。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます。

>ちょこさん

こんばんは。
腰はだいぶよくなってきました。
あまり無理しないようにお風呂であったまったり
湿布したり捻らないようにしたりとちょっと過保護にしてます。

> 私は23日に観劇予定です。
ラストステージご観劇予定なのですね~。
ショーの椅子を女性に見立てた場面がかなりステキ(色んな意味で)なので
ぜひぜひ見てください~(そこだけオススメするのもなんなのですが)
あんまりメソメソちっくじゃないお芝居とまさに集大成なショーなので
楽しんでいただけたら(ってなぜに身内目線)嬉しいです~。

ちょこさんもお体に気をつけて原稿等々頑張ってくださいね。
お気遣いいただき本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。

お大事に

こんにちは、腰の調子は如何ですか?
腰と聞くと、とても人事とは思えません。

私は23日に観劇予定です。
これで最後なんて寂しいですけど、
早く治して、原稿&観劇、頑張ってくださいね。

それでは~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
