

あやねちゃん退団発表

水曜日は色々発表ものはお休みだと思っていたのにこちら
虞美人役が花道になるんですね。
娘役としてはいいお役なのではないのかな~とか思いました。
その前の「相棒」は今までにない役どころっぽいし。
私は彩音ちゃんというと、やっぱり「二都物語」のルーシーを思い出すな~。
まだ色々硬かったけれど、すごく初々しくてシドニーの聖母様なルーシーに合ってたんじゃないかなと。
二都~は結構重いので、なかなかDVD見ようという気持ちになれないんですが(結構心の準備がいるんですよ)久しぶりに見てみようかなという気がしています。

相棒で思い出した事。
昨日のお話はかなりBLな展開(しかも少年愛?)で親と見るのが気恥ずかしかったな~。
少年の片割れくん、どこかで見たことある子だよなと思ったら、黒執事の舞台で坊ちゃんやってた子でした。
ほら……舞台はコスプレだし。


パチありがとうでした~(追記にて)


>Sさん
終わっちゃいましたね~。
総集編も見ちゃいそうな勢いですが(笑)
戦隊もますます目が離せませんや。
腰はだいぶよくなりました~。ありがとうでし。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
