

いよいよ初日♪

ついにあさこちゃんのラストステージ開幕の日を迎えてしまいました。
日付変わってすぐにってのもなんですが、初日おめでとうございます。
今日の初日は観に行かれませんが、明日行っちゃうぞ~!
初日は、またお稽古場映像見てムラのプログラム見直したりして気持ちを高めようとか思ってます。
仕事休みにする日を間違えたかなとちょっと反省しつつ……てへへ。

今日(おっと昨日だ)は色々ニュースがありましたね~。
彩音ちゃんの退団会見もあったし。
相棒の配役も出たし(まっつが「ヒマか?」の課長だったり、みつるくんが鑑識さんだったり……あ、小野田さんがハッチさんなのは、ちょっと萌えでしたが)
ハプスブルクの宝剣の新人公演はみやるりちゃん主演おめでとうだし。
(ヒロインの早乙女わかばちゃんはまだ研2さんなのね~)
時は流れていくのね………。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
